ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(こちはる2014②)
DSC09658.jpg
前回掲載のお客様のご紹介で一緒にお越しいただいたご新規のお客様の初めてのジェルネイルです。
やはり松山千春さんファンということで「こちはる」登場です!!
ベースはラメ入りのクリア系ピンクで、やはりラメ入りの華やかなピンクをグラデーション。お友達がさくらでしたので、こちらのお客様はストーンつきのばらシールをポイントにしました。
今回はショートネイルでしたので、次回はぜひのばしてかっこいい系も体験いただきたいです。
とても明るくておしゃれで、楽しいお話もたくさんさせていただきました。
コンサート、いかがだったでしょう。ご来店まことにありがとうございました。
<ケア込みキャンペーン参考価格/5,450円 ※さらにご紹介者特典として200円割引>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する