ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様リペア(バラ付け替え×2)
DSC09942.jpg
網目の服にクレイのバラを引っ掛けてしまい、取れてしまったということで、両手1個ずつ付け直しにお越しいただきました。
ベースは直さなくても無事でしたし、シルクリペアの部分も浮きもなくまたしばらく持たせていただけそうなのでひと安心いたしました。大事にしていただけてありがたいです。
全体のトップコート強化もさせていただきました。
その後、2度目のリペアにもお越しいただきました。クレイのばら1個とスワロ1個の付け直しでした。
2週間経ってもシルクリペア部分をキープされていて感激でした。
また「ベルばら」談義をしたいです
ご来店まことにありがとうございました。
<参考価格/リペア 施術翌日から10日以内無料 その後3週間まで1本300円。なお、新たにアイテムを加える場合などはパーツ代がかかります>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する