ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(ローズマリースペシャル)

当ブログを見てお越しいただいた明るく温かなご新規のお客様のジェルネイル。美しい手と爪のお若いママさんです。
サンプル画像をお持ちいただき、ちよっぴりアレンジ。白いベースはくすみ対策のため真っ白ではなく、ミルキーと微粒子パールを混ぜました。そして、東京・日比谷コスメショップ「ローズマリー」限定のお花シールを使用させていただきました。
春らしく(5月でしたので)キュートな雰囲気がとてもお似合いでした。
ふるさとやファッション談義などで楽しくお話させていただきました。
またお会いしたいです!!ご来店まことにありがとうございました。
<ケア込みキャンペーン参考価格/5,980円 ※さらにブログを見た!で初回3%オフ>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する