ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(めんこいピンクの競演&リペア)
DSC09952.jpg
当ブログを見て・・・と、お越しいただいた新規のお客様のフットジェルです。
他店様のジェルをオフしてから、淡いピンクをベースに選んでいただきました。
微粒子パールを混ぜてありますので、よく見ると上品に輝きます。1本ずつ1段階濃いピンクでアクセントを。
レースの白花シール、パールストーン、シルバースワロ、シルバーラメをちょこっとずつ。北海道弁のカワイイ=めんこい仕上がりになりました。
後日リペアにもお越しいただきました。シールの一部がはがれかけたため、念のためほかの指もトップコートのみオフしてクリアジェルで補強の上、あらためてトップをコートし直しさせていただきました。
ご旅行前ということで、楽しまれたでしょうか。
楽しくお話させていただいた上に美容ドリンクの差し入れをいただき、とても感激いたしました(ごちそうさまでした)。
温かいお気遣いとご来店、まことにありがとうございました。
<キャンペーン参考価格/他店ジェルオフ 1本 150円、ケア込みフットジェル一式 5,000円
リペア参考価格/施術翌日から10日まで無料。その後3週間目まで1本300円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する