ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(サマーホワイトローズ)
DSC09991.jpg
久しぶりにお越しいただいたお客様のジェルネイルです。
本来は長くしたいとのことですが、お仕事の関係とつめが弱く、かつ「そりづめ」でなかなか伸ばせないとのことでした。今回はそのままの長さですが、機会があればスカルプも体験いただきたいです。
雑誌からのリクエストをアレンジしてベースに薄いピンクと薄い紺を置いて白フレンチ。バラ&葉シールと金銀スワロで上品かつ夏らしい雰囲気に仕上がりました。
バラが町の花である岩見沢は今、まさにバラシーズン。いわみざわバラ園に行きたくなりました~。
ご来店まことにありがとうございました。
<ケア込みキャンペーン参考価格/7,850円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する