ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(元気カラーでジェルデビュー)

当ブログを見てお越しいただいたネイルサロンもジェルも初めてという新規のお客様のフットジェルです。当サロンは初めてでしたが、実は以前姉妹店・ヒーリングサロン咲にいらしていたとのこと。懐かしいと笑顔でお話されていました。重ねて感謝です。
雑誌を見て「元気になれそう」と、オレンジ系のマーブルをメーンにしたデザインをご希望。少しアレンジさせていただきました。
実はオレンジ・ピンク・薄いピンク・白・グリーンが入っています。赤いスワロもかわいいし、かっこいい!!
楽しいお話をたくさんさせていただき、「これからはずっとサンダルになりそう」という笑顔にこちらこそ元気をいただきました。
ご来店まことにありがとうございました。
<ケア込みキャンペーン参考価格/4,900円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する