ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(こだわりデザインフレンチ)
DSC00290.jpg
当ブログを見てお越しいただいた新規のお客様のジェルネイルです。鮮やかピンク・白・シルバーで夏らしくなりました。まるでスカルプのようにきれいに伸びたつめがかっこいいですね。
他店様のジェルオフと、フレンチのスマイルラインに時間が掛かり、大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわらず長時間終始笑顔で楽しくお話させていただき、心から感謝申し上げます。
デザインはすべてお客様ご自身が当日雑誌を見てヒントを得て全くオリジナルに構成したものです。特にイニシャルシールの部分の仕上がりを喜んでいただきました。パールとシャンパンゴールドスワロで囲みました。
またぜひお会いしたいです。ご来店まことにありがとうございました。

長くジェルを続けていらっしゃるので自づめがかなり薄くなっていたことが気がかりです。
ほかのお客様にも見受けられます。薄いつめを削りすぎないよう、折れないようにとオフも慎重にしなければならないので、時間がかかるケースもございます。
寂しいですが、ジェルを休む期間を設けることも必要です。その場合、ケア(1,500円)施術の方には無料でつめを保護するコート剤サービスもございますので、ご相談ください。

<ケア込み、キャンペーン・おすすめカラー参考価格/5,900円 ※他店様ジェルオフ1本155円 ブログを見た!で初回3%オフ>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する