ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(ブルー・ファイト・ブルー)

遅くなりましたが、私の夏ネイル第一弾です。かなり気に入ってます!
ベースはクリアで、夏なのでテーマカラーはブルーといいたいところですが、ファイターズ観戦のときだったので調合して作ったユニフォームカラーです(苦笑)。
1指のみ変形フレンチにしたマーブルの配色もユニフォームに使用されている白・ブルー・黒を使って調合した色を組み合わせています。
2・4指の模様は、大谷翔平選手の公式壁紙(5月分)のイラストからヒントを得たもの。球筋をイメージしているのかもしれませんが、水の流れみたいで夏向きっぽいと勝手に思って・・・。
ラメ部分はホロ&ラメ入りのカラージェルを控えめに。
私にしては珍しく左右全く同じデザインでした。
<ケア込みキャンペーン参考価格/5,800円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する