ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フットケア(2年半ぶりの再会)

以前定期的にアロマ足浴付きフットケアにいらしていたお客様に、久しぶりに来店いただきました。
2年半ぶりの再会!お元気そうで、いろいろと楽しくお話できてとてもうれしかったです。
かなりルースキューティクルが除去されて表面がきれいになり、軽くみがいてピカピカになりました。
今度はぜひフットジェル体験を!!
喜んでいただいてお仕事に向かわれ、夜にはお疲れのところお礼のメールまでいただいて感涙でした。
ご来店まことにありがとうございました。

なお、足のつめのケアの基本は普段足に合った靴をはくことです。デザインばかり重視せず、歩くと痛さを感じる物は避けましょう。

<参考価格/3,300円 ※施術時間は1時間半程度>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する