ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(弾む夏いろ)
DSC00798.jpg
うれしいことに1年ぶりにお越しいただいたネイルに詳しいお客様のフットジェルです。
1年前はまだフットメニューにジェルがなくてポリッシュでしたが、なんと数ヶ月も持ったとうかがいびっくりしました。
雑誌からのリクエストをちょっぴりアレンジ。カラーアレンジはお客様自身で、夏らしく仕上がってさすがの美的感覚でした。
弾む感じはありつつもストライプやスワロが加わることでポップになりすぎていないところがいいですね。
今回もまた頑張り屋さんのお客様の近況や趣味のお話で楽しく過ごさせていただきました。
やがて素敵なニュースもうかがえそう!
お仕事帰りでお疲れのところご来店いただき、おいしい差し入れまでいただき、まことにありがとうございました。
<ケア込みキャンペーン参考価格/4,900円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する