ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(白波と金砂)
DSC00872.jpg
夏ネイル第二弾。イメージは波と砂浜です。
ちょうどゴールデンボンバーのライブを苫小牧に観に行く時だったので、「金」を!それから、六角形パールカラーホログラムを初めて仕入れたので、試用してみました。これは使えますね。
この白は真白を少し薄めています。今年のファッションは白がトレンドですよね。
なお、右手人差し指はクリアスカルプ(長さ出し)です。全体の厚みをそろえるために、ホロ・シール保護もかねてトップジェルの前にほかの9本の指にもクリアスカルプ用ジェルのオンを試してみました。通常は別のクリアジェルで行いますが、応用可能か模索中です。
<ケア込みキャンペーン参考価格/スカルプなしの場合 5,900円 ※1本5ミリまでのスカルプを含む場合6,170円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
iPhoneにしました。パヤのブログ見れなくなったなぁって思っていました。Twitterに登録したら見つけました(^∇^)よろしくです。
2014/08/20(水) 04:01:59 | URL | ありす先輩 #- [ 編集 ]
ありがとうございます
ありす先輩へ
コメントありがとうございます。
お元気ですか。
ちなみにプライベートブログは
「北海道発・わっちさんの宝塚な日々」です。
よろしくお願いいたします。
2014/08/20(水) 05:01:32 | URL | 夏央まこと #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する