ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長クイックケア(ガラスファイル試用)

社長が長さ・形だけを整えるクイックケア(オイルケア付き)に来たのですが、つめの写真を撮るのを忘れました。
ガラスファイル導入を検討中で、ちょうど良い機会だったので、私・店長のプライベート用(写真)でやらせてもらいました。
バリ取りはほかのファイルでやれば、あとはなかなか良い感触でした。
<クイックケア参考価格・1,000円 ※1本100円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する