ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(スカルプ・人魚と南国)
DSC01320.jpg
当ブログをご覧いただいて来てくださった新規のお若いお客様のジェルネイルです。
全体のうち7本は7ミリ程度のクリアスカルプです。遠くへ長く出張されるということで、その間サポートができないため少し厚めに形成いたしました。
全体のイメージは海で、クリアベースにお好きだとおっしゃる水色を基調にし紫、白、ピンクなどのマーブルをかけて、銀ラメとパール調ホログラムできらきら感を演出。ご希望で右は海中―人魚や魚たち、左は南国―ヤシとかもめやカクテルなどのシールをプラスしました。
他店様のジェルオフ・スカルプ形成・ジェルアートと大変なお時間をいただきました。それにもかかわらず長時間笑顔で楽しくお話させていただきうれしかったです。私の疲れまでご心配いただいて感激しました。
お買い物もしていただきました。お忙しいところご来店いただきまことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン・おすすめカラー割引参考価格/スカルプなしの場合 6,150円
 すべて6~10ミリスカルプの場合 11,350円(5ミリまでのスカルプの場合 10,350円) ※ジェルオフ 1本155円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する