ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(ラブリーバイオレシピアレンジ)

当ブログにもリンクがあるバイオスカルプチュアジェルのHPをご覧になって来ていただいたご新規のお客様のフットジェルです。
バイオサイトのレシピからリクエストいただいたのですが、つめの面積や時間の関係からアレンジさせていただきました。見本と全く同じには仕上げられなかったのにもかかわらず、喜んでいただいてうれしかったです。
グリーンは何色かを調合して作り出しました。
色合いがとてもラブリーですよね。特に黄色とピンク、黄色と水色の組み合わせや人気の白ホログラムによるドットは私自身も真似したくなりました。
いろんなお話をさせていただいて、ご縁も感じました。
お仕事の後のお疲れのところご来店いただき、心から感謝申し上げます!!
<ケア込みキャンペーン参考価格/4,900円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する