ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(エリザベート観劇用)
DSC01631.jpgDSC01656.jpg
宝塚ファンあるいはミュージカル『エリザベート』を知っている方ならば、色づかいや世界観が多少は理解いただけるかと・・・笑い。
とにかく前回アップしたフットのようにダークで濃い色の方がエリザベートっぽいのですが、まだ夏のうちだったので、それらしい色を使いつつも隠しベースをパールシルバーにして重くなりすぎないようにしました。
油絵風なタッチはほぼイメージどおりに。
左親指の薔薇はアクリル絵の具で描くつもりでしたが、時短のためにジェルで描きました。緑のジェルで葉っぽいものを描いたつもりが、間違えて黒で下書きして硬化。そして、仕上げに緑をと思っていたら忘れたというオチが・・・失礼しました。
今回のデザインは通常よりお得な「観劇ファンセット価格対象」となっております。
なお、ピーコック部分の色は自由に選んでいただけます。
<ケア込みキャンペーン参考価格/7,000円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する