ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(冒険・紫ピーコック)

リピーターのお客様の初秋向けジェルネイルです。
いつもは薄めの色が多いので、たまには・・・とピンク系の紫をチョイス。あえて1度ぬりに紫系ラメでシンプルに。
ポイントアートは同色系のピーコックとスワロで華やかに。
また楽しいトーク、ありがとうございました。
なお、手の乾燥が気になるとのことで、スキンアナライザーチェックサービスをさせていただきました。
結果は、やはり水分・油分・はりいずれも不足でしたので、毎日の保湿をおすすめめいたしました。
面倒でもこまめな保湿ケアで驚くほど肌質は改善します。内側からはコラーゲンの摂取がおすすめです。
私も毎日欠かしません。
ご来店に心から感謝申し上げます。
<ケア込みキャンペーン・おすすめアート対象参考価格/5,500円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する