ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(花嫁さんfor素敵ドレス)
DSC02739.jpg
こちらまでハッピーになる新規お客様の結婚式・花嫁さんのジェルネイルです。
事前にお願いして当日お召しになるドレスの写真をご持参いただきました。デザインはほぼお任せいただいたので、使用するアクセサリーを伺い、花婿さんのタキシードも拝見してイメージを膨らませました。
ベースは薄いピンクの微粒子ラメ。白いウエディングドレスのほか、鮮やかな真っ赤なカラードレスと黄色と緑のカラードレス・・・いずれもとても素敵で、それぞれの色に合うように、でもドレスを邪魔しないように考えました。
もちろん、一番素敵なのは可愛らしい瞳が印象的な花嫁さんご本人!!
初めてのサロン・ジェル体験、いかがだったでしょうか。
お買い物もしていただき恐縮です。
お忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。
どうぞお幸せに!!
<ケア込み・キャンペーン参考価格/6,720円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する