ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(ラプンツェル)
DSC03137.jpg
先月していた私のジェルネイルです。
世間はアナ雪ブームでしたが、私はまだ観ておらず紫が好きなこともあり、塔の上のラプンツェルの絵が好きなので挑戦してみました。
基本はパール系薄紫とパール系濃紫のグラデーション。
左親指(少し長さ出しをしています)の顔と中指の空に飛ばすランタン風?はジェルで描きました。ほかはシールやホロフォロー。
流動性のあるジェルで細かいところを描くのは難しくて、ラプンツェルというより、やんちゃなギャルみたいな気もしますが・・・笑い。次回はアクリル絵の具でやってみます。

<ケア込みキャンペーン、おすすめパーツ参考価格/6,490円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する