ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(聖夜の夢)

以前お越しいただいたお客様がお友達を連れて来てくださいました!
お二人ともお仕事の都合でハンドができないのでフットジェルで、まずはお友達の記念すべき初サロン・初ジェルです。
イメージのご希望をうかがい、ご本人のお誕生日、そしてクリスマス前でしたので、クリスマスカラーにお祝いのパールのパーツとゴールドスワロをプラスしました。
とても喜んでくださり、こちらも幸せでした。
リペアの際に色チェンジをする夢も膨らませていらっしゃいました。素敵~!!
お買い物もしていただき心から感謝申し上げます。
またお会いするが楽しみです。
雪の中ご来店いただきまことにありがとうございました。
<ケア込みキャンペーン参考価格/4,500円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する