ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(甘辛MIXウィンター)

前回お友達を連れて来ていただいたお客様の2度目(リペア含めてご来店は3回目)のフットジェルです。
なんと、半年以上前のジェルが少し残っていました。爪のトラブルが心配でしたが、大丈夫で安心しました。
お友達の施術中にいろいろ検討され、やってみたいイメージを決定。
冬ならではの結晶パーツを使用したピンク系ラメと真紅のグラデーションをメーンに、甘くなりすぎないよう大人っぽいレオパレード模様も!黒が少し入ったことで、引き締まりました。
この数日後お好きなアーチストの東京ライブへ行かれるということで、テンションアップのお役に立てたなら幸いです。
新規お客様のご紹介、そして雪の中のご来店、まことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン参考価格/4,500円 ※2回目以降にお客様を紹介いただいた方には500円チケットを差し上げております。バースデー割引等がない場合は当日でも使用可能です>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する