ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(大人レオパスカルプ)
DSC03382.jpg
ご新規のお客様。人生初サロン・ジェル(スカルプ)に選んでいただき光栄でした。
平素はお仕事でネイルアートができないため、長期のお休みの間に思い切ってスカルプに挑戦!
お持ちいただいたご希望のイメージ画像を参考にアレンジ。時短のため、レオパレード模様はシールを使用させていただきました。
お若いお客様ですが、大人っぽい雰囲気がお似合いでした。
つめの長さがばらばらで亀裂づめ、深爪などもあり、まずそれらをリペアしてから9本のスカルプ、そしてアートに入ったのでかなりお時間が掛かってしまいご負担をおかけ致しました。
それにもかかわらず楽しくお話させていただき、喜んでいただいて、お買い物もしていただき、感謝に堪えません。
アートができなくなっても自爪の改善、またほかのメニューでの気分転換にお役に立てれば幸いです。
ご来店まことにありがとうございました。

<ケア込み、キャンペーン参考価格/スカルプなしの場合約7,900円、全スカルプ(5ミリ前後)の場合約10,600円 ※ストーンの数により多少前後します>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する