ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(新春OL仕様)

私の初代検定モデルさんに久しぶりに来店いただきました。
実は予約がいろいろな都合で延期になり、3度目の正直で実現。感涙です。
リクエストは「東京のOLさん」・・・!!!
色味もデザインもシンプルめにとのことでしたが、せっかくの新年なので、上品さを保ちつついろんなパーツをオンしたジェルネイルに。偏光ゴールドパールと薄いピンクがなかなか新鮮な組み合わせです。
ちびづめさんなので、かわいらしさが香るものがお似合いですね。
こちらのお客様にとってつらいことが多かったここ数年なので、今年は幸せが舞い込みますように。
今年はバラ園に一緒に行くことも約束しました。実現が楽しみです。
プレゼントをいただいて恐縮でした。
貴重なお正月休みにお越しいただきまことにありがとうございました。

<ケア込み、キャンペーン、おすすめパーツ対象参考価格/5,400円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する