ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(クリアでつめ育)

前回コンサート仕様の初ジェルネイルをされたお客様。オフと新たにクリア1色のジェルネイルへのチェンジのためにお越しいただきました。
お仕事でつめ先を酷使されるのと乾燥でつめ先が割れやすいとのことで、保護しながら健康なつめの育成のためにお仕事再開でもジェルに挑戦です。ただし、お仕事の都合上カラーはクリアのみ。2本はわれ爪のシルクリペアです。
本来長さ出し用のスカルプジェルで強化しましたよ(クリアのみの場合、お客様のつめの状況によりサービスさせていただいています)。

吹雪の中、予定を変更しながらもなんとか関西遠征ができ、コンサートを観ることができて号泣したお話に同じような経験がある私もとても感激しました。また、お土産までいただいて大変恐縮いたしました。
また黄色のネイルアートをさせてくださいね。ご来店まことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン参考価格/5,300円 ※別途デザインチェンジ時オフ1本78円、シルクリペアは1本600円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する