ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(スプリングプチパール)

リピーターのお客様のデザインチェンジです。
前回の雰囲気を踏襲してポイントの色を替えたいとのご希望でした。
乳白色系の方はよく見るとグリーンに光るラメを少し混ぜて作り、ピンクの方は元は結構な強目の色に先に作った乳白色系を少し混ぜたものです。
いま大きめなパールをどんと乗せるのが流行していますが、3種類の大きさのプチパールとピンク系スワロをオンしてランダムにシルバーラメをプラスしました。
フォーマルすぎずカジュアルすぎないラインを目指してみました。
1本は亀裂が入り始めていた箇所をシルクリペアさせていただきました。
最近お客様がはまっていることのお話などでとても勉強になり楽しかったです。
私の体調を気遣っていただき恐縮でした。
またお会いするのを心待ちにしております。
ご来店まことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン参考価格/6,100円 ※オフ、リペア含まず>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する