ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(ロイヤルブルー&ハイビスカス)


いつもフットジェルを楽しんでくださるお客様のデザインチェンジです。
今回はオリジナルで作ったロイヤルブルーをベースに、ジェルでオレンジハイビスカスを手描き。ちょっぴり夏をさきどりです。
オーロラスワロもプラスして大人カワイイつまさきになりました。
次回はいよいよサンダルの時期―またまた季節をリードして夏本番ネイルにしましょうと盛り上がりました。
さらに公私さまざまなお話をさせていただき、とても楽しいひとときでした。
お客様がお会いするたびにどんどんおしゃれに美しくなられてうれしい限りです。
お忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。

<参考価格・ケア込み一式キャンペーン価格/4,950円 ※当店施術分チェンジ時のオフは1本78円、さらに7月末までキャンペーン中はオフ全体から50円引き>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する