ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(トレンド・デニムなつまさき)


前回紹介したお客様とご一緒にいらしたご新規様の初フットジェルです。
当ブログをご覧いただいていらっしゃるようで感謝申し上げます。
ご来店されてから画像や雑誌を参考にイメージを膨らませて決定した初夏向けカジュアルかつトレンディーなデニムネイル!
ロック音楽がお好きというお客様にぴったりなメタルスタッズなども加えて若々しくもありガーリーでもあり色白に似合う素敵なつまさきになりました。
今ブームであるデニムには重ねぬり・質感重視・模様で見せるなどなど・・・いくつか技法がありますが、今回はスポンジで3色の「あお」を何度かランダムに伸ばしてデニム特有の自然なムラを表現しました。

少し長くなりますがご参考までに・・・。
普段少し合わない靴をはいていらっしゃる様子で特につまさきの上下、また指先端からの無理な押しによる関節のタコと指の変形が見受けられました。でも、大丈夫ですよ!
今後甲の高さや形に合った靴選びをし、定期的にフットケアをすれ少しば時間は掛かりますが徐々に改善されます。
私自身もその一人で、若いころはデザイン重視で先細の窮屈な靴ばかりを無理して履いて仕事をしていました。
それではいけないとある時期からフットケアをし職場ではスニーカーやナースサンダルなどに履き替え、通勤・旅行時もおしゃれながら甲高かつホールド感のあるスニーカーテイストの靴を選ぶようになってから一切タコもなく外反母趾悪化もストップしました。
正しい靴選びやフットケアはおしゃれ、痛みを改善するだけではなく、将来の健康に関わる重要なポイントです。
若いころは実感がないかもしれませんが、40代以降になると快適な直立、歩行が転倒防止や万一の際の踏ん張りに役立ち、ロコモ(寝たきりにつながる運動器の病気)予防にもなります。
早くから足元を気遣ったか否かで結果は明らかに違ってくるはずです。
何しろ足は自分の体重を支えているのです。

ほかにもいろいろなお話をさせていただき楽しい1日でした。
またお会いできること、違ったタイプのデザインもさせていただけることを楽しみにしております。
お忙しいところご来店いただきまことにありがとうございました。

<参考価格(ケア込みキャンペーン対象)/4,950円 ※さらに「ブログを見た」で今だけ5%引き。紹介者様によりお越しの場合次回200円引き>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する