ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
メイキング(メンズネイル 2)
DSC00419.jpg
DSC00420_2015042816372511a.jpgDSC00424.jpg

写真上段左→色を替える時は面倒ですが色ごとに仮硬化してからじゃないと汚く混ざってしまうので要注意です。
写真上段右→ちと自分でも気持ち悪いかも・・・。苦手な方はごめんなさい。そういう私も虫は苦手なんですが、黒の大小ストーンと線描でハロウィンの先取り?わけあってクモを・・・。
写真下段→クモの巣。白だけだと立体感が出ないので、最初にゴールドでひととおり描いてから白も加えました。ハロウィンではよくクモの糸を黒で描いたりしますが、実際は白なんですよね。
ベースはさわやかな色ながらクモの糸で女性をゲットするちょい悪・ロックなイメージです。笑い。

(5月24日に続く)

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する