ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(友情・オレンジの魔法)
DSC00532.jpg
初めてのジェル・・・ようこそわがサロンへ。弊社社長がお世話になっているつめの形が完璧なお客様です。
好きな色あるいはネイルでやりたい色がイコール似合う色じゃない場合もある中、ずばりきれいなお肌の色に似合う色をチョイスされ、適度な華やかさとエレガントさのある雰囲気に仕上がりました。
1本ずつは全ぬりプラスふんわりドラッグアートですが、乳白とオリジナルのオレンジ色のグラデーションにゴールドラメとオレンジを引き立てるスワロを散りばめました。
実は、この施術はこのお客様の幼馴染のご親友からのお誕生日プレゼントです。事前に代金をいただいておりました。
素敵な友情、いっそう素敵になったお手元でお客様の生き生き度もアップで私も社長もとてもうれしかったです。
また、お話して分かったのですが、お客様と私は個人的に縁がありました。出会いって不思議ですね。
このたびは遠方からお越しいただきまことにありがとうございました。
ご親友にもよろしくお伝えください!!

<参考価格(ケア込み・キャンペーン対象) /6,250円 ※お誕生日月のご来店の場合さらに10%オフ>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する