ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(ミルキーグラデスカルプ)


当ブログをご覧いただきご来店くださったご新規のお客様です。
つめはほぼ綺麗に伸びていましたが数本だけかなり短く、少し長めにしたいとのことですべて5ミリクリアジェルスカルプにし、微粒子パールとミルキーホワイトのシンプルなグラデーションに2種類のシルバーラメをプラスしました。
涼やかで初夏にぴったりですね。

結婚式のお呼ばれが近いとのことで、もう少し装飾があってもいいケースなのですが、ご自分でオフしやすいようにシンプルに・・・とのことで、ジェルリムーバーもお買い上げいただきました。
お忙しくてどうしてもサロンでオフする暇がない場合、セルフオフもやむを得ないと思います。お客様の立場に立つと経済的でもあります。
最初は大変かもしれませんが慣れると加減やコツが分かりきれいにできるようになります。くれぐれも無理にはがす行為はNGです。爪の表面も取れてつめが薄くなったり亀裂の要因になりかねません。

1本のやり直しをしたこともあり長丁場になり大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、終始笑顔で楽しいお話をたくさんさせていただきました。心から感謝申し上げます。
今度はぜひフットジェルもさせてくださいね。
ご来店まことにありがとうございました。

<参考価格(ケア込みキャンペーン)/スカルプなしの場合 5,000円 ※5ミリまでのスカルプの場合 7,700円(カラージェル1色使用の場合6,700円)、さらにブログを見た!で初回5%割引(8月以降は3%割引に戻ります)>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する