ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(エメラルドハワイ)


ご新規のお客様の初めてのジェルネイルです。
ご親類の結婚式でハワイにご出発されるその日にお越しいただきました。
ブルーのドレスをお召しになること、そしてハワイの空や海をイメージしました。
微粒子パールをベースに数色カラーの重ねおきグラデーションに水色ラメをプラス。1本ずつピーコック。ゆっくり絵を描く時間がなかったので親指はハイビスカスシールの力を借りました。
初めてでもありますしあえて石などは付けず素敵な旅行向けショートネイルに仕上がり、2枚づめの保護にもなったと思います。ジェルをしていると普段は折れがちでなかなか伸ばせない爪もきれいに伸ばせるのが利点ですよね。
次回のデザインチェンジが楽しみです。

ハワイ・・・うらやましいですね。
とても私の先輩とは思えないほどの若々しく可愛らしいお客様で、おしゃれ意識も高くて感激いたしました。
お買い物もしていただき恐縮です。
出発直前のお忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。

こちらのお客様をご紹介いただきましたお世話になっているきもの出張着付け・貸衣装の吉成先生に深くお礼申し上げます。

<ケア込み参考価格(キャンペーン)/5,050円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する