ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フットケア(BDごほうび)


古くからのお客様に久しぶりにフットケアにお越しいただきました。
アロマバブル足浴、洗浄、つめの形整備、キューティクル(甘皮)除去、表面磨き、オイル保護、足裏マッサージのコースです。
リフレッシュにもなり、素足の季節の準備にもなります。
しもやけの名残がありましたが、足は本当に大事なので完治を祈るばかりです。
バースデー月に来ていただきました。自分へのごほうびですね。
新しい職場へ挑戦される姿に私も勇気をいただきました。
どうか頑張りすぎませんように!
ご出勤前のお忙しい中ご来店いただき、翌日はお礼メールもお送りいただきまことにありがとうございました。

<フットケア参考価格(キャンペーン)/3,250円 ※バースデー月は10%オフ(ご新規様は次回)、当該月の初回誕生日プレゼント付き>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する