ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(ポリッシュ・きらきら黄&緑)
DSC01181.jpg

大切なお友達の結婚披露宴のスタッフ・ゲスト用ポリッシュネイルをしにきていただいた美肌のお得意様・・・黄色がテーマカラーなのです。
お召しになるドレスが濃い色みであり、初夏だったのでクリア感のあるラメ入りポリッシュをベースに、蛍光カラーと蛍光ラメをグラデーションしました。
ひそかに1本ずつ、黄緑なんです!
シールはお客様ご自身が持参くださいました物を組み合わせて仕上げました。
レースが入るとカジュアルにならなくていいですね。
1本はもうすぐ取れてしまいそうな激しい乾燥亀裂でしたので、シルク&ジェルリペア。アセトンフリーのリムーバーでしみこませすぎずにポリッシュオフしていただければ、リペアした部分は残ります。のびて上が切れるようになるまでしのいでいただけたら幸いです。
披露宴は成功したでしょうか。
ご自身のときも花嫁さんネイルをさせていただけますように・・・。
お忙しいところご来店いただきまことにありがとうございました。

<参考価格(ケア込み・キャンペーン)/2,950円 ※当店のシールをお使いの場合プラス300円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する