ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長ネイル(キュートなマリン)
DSC01193.jpg

かっこいい系が好きな社長にしては珍しくキュート系のジェルネイルになりました。
雑誌からのリクエストをアレンジ。
テープもありますがわざと手描きでのボーダーで「あったかぃんだから~」感を演出。
ちょうど仕入れたばかりの模様入り丸かんを早速使用。おお、マリンっぽい!!
私が先に使いたかったのに先を越されました~。
イエローと青は補色同士なので相性もぴったりでした。

余談ですが、施術中社長がある方のモノマネを超巧みにやって聞かせるので笑いすぎて手元がプルプルしました・・・。

<参考価格(ケア込みキャンペーン)/6,050円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する