ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様リペア(キープハワイ)
DSC01236.jpg

お身内のご結婚式出席のためにリゾートネイルをされたお客様が3週間になる直前にリペア(根元埋め・色味&トップ補強)に起こしくださいました。
取れた指はひとつもなく、大変きれいにキープされていてうれしかったです。またしばらく楽しんでいただけそうです。

大変恐縮なことにハワイのお土産をいただきました。当店のテーマカラーである紫色のビーチサンダルのストラップです。早速使わせていただいております。
私にとってはバックに使用した雑誌の高級アクセサリーの写真よりも価値のある宝物になりました。感激!!

今度は別の色みのデザインを・・・と楽しみにしております。
ご来店まことにありがとうございました。

<リペア参考価格(キャンペーン)/1本300円(施術から11日目~3週間目まで)>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する