ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長ネイル(サイケなサマー&夏が終わる)
DSC01834.jpg
DSC02747.jpgDSC02744.jpg

上段は雑誌からのリクエストを大胆にアレンジしたジェルネイルです。
いま流行のボタニカルも取り入れつつちょっと不思議なサイケ(うちの社長といえばサイケが好きなイメージ)模様。
赤いストーンやラメがあることで締まった印象になりました。
社長は気に入っていましたが、反省としては黒をもっと濃いジェルにするべきでした。
社長はすべての指についてまず青い部分からカラーリングしたことに非常に驚いていましたが、バランスとしてまずポイントカラーの位置を決めたまで。こういうデザインは計算しすぎるとつまらなくなるので、フィーリング勝負です。
<ケア込みキャンペーン参考価格(おすすめ装飾適用)/6,500円>

下段は最近の作品。テーマは夏の終わり。色はオリジナルで作り出したものです。
グリーン系はトレンドですね。
色の雰囲気だけリクエストされ、あとはお任せされましたが、相変わらず時間がなくそんなに凝ったデザインではありません。
この間にもうひとつありますが、後日掲載いたします。
<ケア込みキャンペーン参考価格(おすすめ装飾適用)/6,600円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する