ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット&ハンド(ミントグリーンでシー)
DSC01855.jpg

いつもお世話になっているお得意様のTDS(東京ディズニーシー)向けのフットジェル(デザインチェンジ)とハンド(ポリッシュ)です。
先月、ご出発前日のお忙しいところお越しいただきました。
こちらのお客様は、普段はお仕事の都合で手のネイルはNGなので、初ハンドでした。ご自分でリムーブできるようにポリッシュ仕上げです。

どちらもリクエストテーマは「ミントグリーン」。海のイメージというと水色や青、エメラルドグリーンが一般的ですが、さわやかなミントグリーンも素敵ですね。
フットの方のミントグリーンは微粒子パールを混ぜてあり、1本ずつ濃いグリーンに。装飾は海の中のイメージです。
指やつめの形が美しい手はミントグリーンやグリーンラメのポリッシュ数種類を網羅。よく見るとサンゴシールがかわいいんです。
セルフリムーブを考慮してストーン類はなしにしました。
私も秋に行くTDS・・・お土産話をうかがうのが楽しみです。

このたびも楽しい1日を本当にありがとうございました。

<ケア込み参考価格/フットジェル一式5,000円 ハンド・ポリッシュ2,520円 ※さらに両方同日施術で5%オフ>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する