ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(白フレンチ涼やかアレンジ)
DSC02447.jpg

お得意様のジェルネイルデザインチェンジです。
つめが縦長ではないので・・・とフレンチに苦手意識がおありでしたが、前回させていただいた一部白フレンチのアレンジが、大変周囲に好評だったということで今回は全体白フレンチをベースに!
シルバーラメ、レースシールやスワロストーンなどで少し違ったアレンジをさせていただきました。
真夏でしたので、涼しげな色のストーンを組み合わせ。上品に仕上がりました。

大変お忙しい中のご来店、良い気分転換になったとおっしゃっていただき光栄でした。
お買い物もしていただき、まことにありがとうございました。
また次回も楽しみです。

<ケア込みキャンペーン・おすすめ装飾対象参考価格/7,300円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する