ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(手作りパーツ)&フット(初ジェル)
DSC02749.jpgDSC02755.jpg

自分のフットジェルをやるのは実は初めてでして・・・。
サロンが休みの日に自宅にあるものだけでやりましたので、ガラスストーンでデザインもテキトーですいません。
やはり自分の足は体制的に大変ですね。特にお客様のフットが続いて腰痛が出ていたときでしたし。
でも、やはりストーンがついているとなんとなくうれしいです。ははは。
<ケア込みフットジェル一式キャンペーン参考価格/9月 4,900円 10月 4,800円>

この前にしていたジェルネイルは後日掲載いたしますが、先月ファスターズグッズの青いTシャツに合うようにとやってみた作品。「なんとなくチェック」なベース(右手はひどい適当)に手作りのパーツをのっけました。
なんとなくとは言っても、色は単に白・青・赤ではなくよく見るといろいろ混ぜて作ったオリジナルカラーなのです。
パーツはメタル枠にジェルときらきらパウダーとホログラムなどを混ぜてストーン風に固めた手作り試作品ですが、お気に入りです。
メタルはメッキのため、日が経つと金から銀になる可能性大です。苦笑。
<ケア込みキャンペーン参考価格/パーツにより6,000円~6,500円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する