ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(祈りをこめて)
DSC03217.jpg
ネイルの方はデジカメを忘れてしまい、携帯で撮ったために色調整が悪く申し訳ありません。

以前は定期的に来てくれていた私の姉のような存在のいとこの久しぶりのジェルネイルです。
当初はケアだけの予定でしたが、一緒にいらした息子さんが少しきらっとしたほうがいいとすすめてくれました。
今年ご主人を亡くしまだ気持ちの整理ができていないとのことですが、指先の手入れとおしゃれで少しでも気分転換になるように祈りをこめて私からの誕生日プレゼントです。
微粒子パールワンカラーのシンプルネイルですが、薄めの爪の保護になるので、派手にできない方へもおすすめです。

寂しさは募るばかりと思いますが少しでも元気に前向きになってまたネイルを楽しむ日々が訪れますように。
なお、後日お礼にと素敵な和風の飾り物をプレゼントいただきました。恐縮です。
ご来店まことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン参考価格/5,500円 さらに誕生日月は10%オフ&誕生日プレゼント付き>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する