ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(初恋は切なくて)
DSC02809.jpgDSC02838.jpg

お盆に帰省し5年ぶりに来てくれた私の高校時代からの親友の初ジェルです。
中学時代の同窓会に行く当日でした。一切お任せされたので着る服を聞いてイメージしました。
本人は小柄でかわいらしいタイプですが、大人っぽくと思いブルー系など3色のカラージェルのグラデーションに水色ラメをプラスし、パールとスワロで飾りつけ。
最初は仕事の時は取ろうかなと言ってましたが、しばらくこれで過ごそうと喜んでくれました。

初めて聞いた彼女の小学校時代の初恋の話・・・申し訳ないのですが、あまりにも面白くて爆笑し手元が震えました。
わすが3時間弱の再会でしたが、青春の日々に時間が戻り、本当にうれしかったです。
おいしいお土産もいただきました。
ご来店いただきまことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン・おすすめ装飾対象参考価格/6,500円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する