ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(ふんわり花ニュアンス)


2回目のご来店ですが、フットジェル初体験のお客様です。
参考画像を見せていただき、雰囲気を踏襲いたしました。
はっきりした花の絵ではなくふんわりしたニュアンス。ベースはオリジナルのピンクベージュです。
癒し系のかわいらしいお客様のイメージにぴったりで、季節を問わず楽しめるデザインですね。
初めて導入した金マルカンとクリスタルスワロの大きさが偶然ぴったりで、二人で大盛り上がりしてしまいました。
この時点ではお仕事の都合でハンドネイルアートが出来ないのが残念そうでした。
いつかやりましょうね。

こちらのお客様にはたくさん手土産をいただき大変恐縮です。
おいしくいただきました。
ご来店まことにありがとうございました。

<フットジェル一式10月キャンペーン参考価格/4,800円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する