ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(シルバー×オリジナルボルドー)
DSC03170.jpg

お得意様にジェルデザインチェンジにお越しいただきました。
白っぽいシルバー中心にボルドーをポイントに・・・というご希望でした。
クリアベースのように見えますが、極薄くピンクラメカラーを爪先から8分目ほどぬって自爪の色をカバーしています。
ボルドーは濃い紫・茶色・濃い赤を混ぜて作ったオリジナルです。
秋にボルドーカラーは良いですね。
今月末まで無料のラメは2種類使用しています。
大きめオパールスワロがとても上品で素敵でした。

いつもおしゃべりで盛り上がるのですが、この日の話題はずばり「エンブレム問題」・・・苦笑。
また次回もネイルもお話も楽しみにしております。
ご来店まことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン・おすすめ装飾対象参考価格/6,100円 ※別途当店分付け替え時のジェルオフ 1本78円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する