ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長ネイル(秋のサイケモダン)


出ました、サイケ好きな社長の雑誌からのリクエスト。
ちょっとだけアレンジしています。
リペアの時にラメやストーンを足して変化が楽しめるように最初はあえてフラットなジェルネイルにしています。
先月私と出張ついでのハロウィンが始まったTDLへ出掛ける前でしたので、オレンジと黒が入っていてぴったりでした。

この時、コンタクトも老眼鏡も忘れて裸眼で施術したのと、お笑いのラジオを聴きながら爆笑しまくりだったので、適度なゆる描きが返って味になったかも・・・?

<ケア込みキャンペーン参考価格/5,500円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する