ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様きらきらボディアート(話題のライブ用)
DSC03298.jpg

ちょっとピンが甘い写真で申し訳ありません。
先月宮城県で行われた話題のライブに行かれる前にお越しいただいたお客様の腕と胸へのきらきらボディアートです。
どちらもご自身で原画を反転で描き、コンビニでコピー(お持ちいただく場合はそれが必須です)して持ってきていただきました。
色の指定はお好きなメンバーのイメージカラーを中心にご希望どおりに仕上げました。

前回の違うグループのコンサートに行かれたときに起きたハッピーな奇跡のお話をうかがい、こちらも幸せな気持ちになりました。
果たして今回はいかがだったでしょう。
個性的なおしゃれでライブに行くというその心意気だけでもテンションが上がりますね。
また次回もお待ちしております。
ご来店まことにありがとうございました。

<参考価格/いずれも中サイズ・単価1,030円、原画持ち込みの場合1点につき50円引き>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する