ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
雑誌掲載のお知らせ&メイキング(コネクトネイル)
DSC04383_201510272108358bb.jpgDSC04384.jpgDSC04388.jpg
DSC03175.jpgDSC03177.jpg
DSC03178.jpgDSC03179_20150903164536738.jpgDSC03185.jpg

お知らせが遅くなりましたが、おかげさまで雑誌・ネイルMAX12月号(10月23日発売)の「ネイルアートコンテスト」に作品が掲載されました。実際の色はもっときれいなんですよ。
テーマは「コネクトネイル」。5本でひとつの絵になるようなこと。
青、緑、紫などのマーブルがベース。下にちょっぴり地球を描いて、パウダーやホロとビルダージェルで3Dの月をオン。
思ったより高さがあったので、取り付けてから削って調整。
黒いシルエットの銀河鉄道はほかにありそうなのでポップなおもちゃ列車を走らせました。
つながりアートは、実際指にするとつながらないので実用的ではないですね。
また精進したいと思います。ありがとうございました。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する