ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(モネへのオマージュ)
DSC04415.jpg

10月に東京で観たモネ展からイメージした睡蓮中心のジェルネイルです。
全部で6本がスカルプです。
アクリル絵の具ほど繊細には描けませんでしたが、モネの油彩の雰囲気はちょっと出たかな。
ベースはスポンジでのポンポンぬりです。
たまたまですが、このあと観た宝塚公演のショーの衣装のイメージにも合ったカラーでした。
右は時間がなく、左で余った色を適当に置いただけですいません。
今度こそ秋冬っぽいシックなデザインにするぞー。

ちなみに本日私の誕生日・・・51歳になりました。

<ケア込み参考価格/キャンペーン(左手のパターンで10本の場合) 6,640円 ※誕生日月は10%オフ>

人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する