ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(深ピンク&紫)


お得意様の秋のジェルネイルです。
ベースはうっすらシャンパンゴールド1度ぬりで、オリジナルで作った深いピンクときれいめ紫のフレンチです。
ポイントを何にしようかお客様とともに迷ったのですが、秋らしくアーガイル模様のシールにしました。
エレガントとカジュアル・・・ひょっとして合わないかなと思いましたが、さりげない温かみが出て良かったです。

こちらのお客様とは、このネイルの時期に先月宝塚札幌公演にご一緒させていただきました。
お客様は初めての宝塚体験・・・次回はゆっくり感想をうかがいたいです。
今回も私の旅報告を中心に楽しいおしゃべりの花が咲きました。
ご来店まことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン参考価格/5,500円>

人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する