ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル&きらきらボディアート(ライブ・ポイントは千鳥格子)
DSC04532.jpg

先月でした。一目で何のライブか、知ってる方は中でも誰のファンのお客様か分かりますね。

ジェルネイルはぎっちりシルバーと明るくてかわいい赤のツートン。境目は赤&ゴールドのラメです。
金・銀のSシールはお客様が持参くださいました(使いたいパーツなどのご持参歓迎です)。
黒い飾りのポイントで引き締めを・・・と探し、今回のツアーグッズに使われているという千鳥格子系のシールやストーンに決定。親指にはグリーンのスワロも。季節的にも合った感じになりました。

少し胸元が開いた服を着られるとのことで、美肌の右鎖骨下に描いたきらきらボディアートは、前回に続きお客様手作りの原画。
グループのイメージカラーを仲良く均等に縦に入れました。

日々懸命に仕事を頑張られているお客様にとって特別な日のお手伝いができるのは心からうれしいです。
またお話をうかがうのを楽しみにしています。
ご来店まことにありがとうございました。

<参考価格 ネイル→ケア込みキャンペーン(持参シール除く)6,400円 きらきらボディアート→中サイズ 1,030円 ※原画持込みの場合さらに50円引き>

人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する