ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ジェルオフお礼


ウェディングジェルネイルの10本オフにいらしたお客様からとてもかわいいハワイのお土産をいただきました。
お越しいただいただけでもありがたいというのに、わざわざ私のために・・・感涙です。
中にはとてもおいしいクッキーが入っていました。
この後ちょうど親類が遊びに来たので一緒にいただきました。
この缶はハイビスカスのアートの参考にもなるので、ぜひサロンで使わせていただきます。

ハワイでの挙式ではプロの方にネイルの写真も撮っていただいたそうです。
当店で撮影した写真もプレゼントさせていただきました。喜んでいただき光栄です。
お疲れのところご来店いただきまことにありがとうございました。

<参考価格/ソフトジェルオフのみの場合 1本155円>

人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する