ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(リペア&シルバーポリッシュ)


クリスマスおめでとうございます

うれしいことに2年ぶりにお越しいただいたお客様です。
懐かしい素敵な笑顔と楽しいお話・・・若くなられた!?
主目的は小指の爪がかなり深く折れてしまい、痛いのでスカルプ可能か・・・ということでした。
なんとかジェルでのスカルプができそうでしたが、ほかの爪を1本他店様でチップラップ・ジェル仕上げにしてらしたのでそれに合わせて、私も事前に第二候補に考えていたチップラップ・ジェル仕上げと悩んだのですが、
まずはより人工的な違和感が少ない短め・厚めのジェルスカルプで様子を見ることにしました。
それからちょっとだけストレスポイントに亀裂が入りかけていた指が1本あったので、グルー止め&高さ出し用ジェルでのフローターで保護させていただきました。
お仕事の都合でジェルでのカラーリングができないのが残念でしたが、シルバーワンカラーでポリッシュ仕上げに。
シンプルですが、リングにも合っていてかっこいいですね。
特殊なケースのリペア2種で大変勉強になりました。
また爆笑満載の語らいをさせていただきたいです。
貴重な休日にご来店いただきまことにありがとうございました。

<参考価格/全体ケア1,500円、短めスカルプ・亀裂修正フローター各1本500円、ワンカラーポリッシュ 800円 合計3,300円>

人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する